» 2010 » 9月 » 01のブログ記事

馬鹿の一つ覚えみたいに政治と金、政治と金、政治と金を唱えれば支持が得られると思っているのか?まるで駄々っ子の叫び。
そんな事はどうでも良い事。新潟県は自殺者ワーストなんですよ。
貴方の音頭でしたら私は民主党には入れない。今言われている主張ならです。
管さん自民党に膝まついて自民党入りされたら如何ですか。
管VS小沢=管60点小沢95点
内訳は;日本国の最高権力者がガキみたいに全国民が知っている事、馬鹿の一つ覚えみたいに政治と金、政治と金、政治と金!!馬鹿の一つ覚え。
方や小沢さんは貴方の事など何も言ってませんよね。
政治と金問題を唱えるのなら全政治家の政治資金詳細を公表されたら如何でしょうか。
管直人を旗頭で総選挙では民主党は下野するでしょう。
岡田さん、前原さん、貴方方は好きですし真面目さは判ります。でも、貴方方本当に日本の現状をご存知ですか?小泉政権下以来悲鳴をあげているのです。
新潟県は自殺者ワーストなんです。
ps
私のように頭のよくないものには理解できない。小沢さんの政治資金問題、説明が不十分とメデアが言っていましたが、そこを追求説明を求めるのが貴方方の仕事ではないですか。ただ不十分、不十分と電波に流すのではなく、どこが不十分なのかわかりやすく報道して下さい。


人望が無いのか?仕事センスが無いのか?
参議院選の敗北処理を速やかに実行しなかった事が結果を招いた。
学級委員会的現内閣。またもや景気対策は自民の対策の延長。仕事の出来ない閣僚が行う対策。あんな財務大臣と日銀総裁。党を仕切れない幹事長。党をまとめられない党首。党首は日本の総理を選ぶ選挙といきまくが小沢さんは総理を選ぶ選挙など一言も言っていないように思う、、、、


カレンダー

2010年9月
« 8月   10月 »
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
27282930