» 2010 » 9月 » 03のブログ記事

金が有るから人が集まる?
貴方本当ににそんな風に思ってられるのですか!!
呆れました、一国の総理大臣が言う言葉ですかね~ぇあぁ呆れた!幻滅。
人望の無い貴方の僻みですね。
党首選の最中に立候補の当事者ではない閣僚が相手が言った政策論争を否定するって??思い通りにならない相手に総出で向かう悪がきみたいですね。
学級委員会内閣がもろ観え。(失礼!学級委員会の方が未だましかも)
能力疑問の閣僚が丸見え!!
新潟選出の国会議員さん。
貴方方の党首支持は明確にして下さいよ。
大きい目を開けて観ていますから。
気が付いた蓮舫さん。
貴方気が付きましたね。(~_~) 
ps今回の参院選はみんなの党に入れましたが本日の渡辺喜美氏のコメント観て次回は入れません。
あぁぁ悲劇ですね~ぇ選択する処がだんだんなくなります~ぅ


カレンダー

2010年9月
« 8月   10月 »
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
27282930