以前数回紹介しました権現堂の弥三郎婆、蕎麦・うどん店ですが残念なお知らせです。

2013年5月6日、連休中に1回は行こうと思ったが本日に為った。
虫の知らせか6月いっぱいで閉店するとの事、親父と色々話したら
親父曰く迷って眠れない日が続いたとの事。
心残りは世話に為った客に名前も住所も解らない為連絡が出来ない
と悩んでおりました。

そこで私のブログでお知らせさせて頂きました。

店主、佐藤隆一さんは御年72才、奥さん68才とこの歳に成るまで奥さん孝行をされた事が無く2人で気楽な旅がしたいと申しておりました。
ですが、佐藤さんは自分で試行錯誤された地産地消(そば粉と水だけ)客から注文を受けてその場で作る蕎麦、うどんの手法には未練が有り、多くの方々に伝承したい思いを諦める事は出来ないようです。
1声頂ければ何処でも出張講習をしたいとの事です。
携帯電話にとの事ですが、皆さまご存じ番号を載せる事は辞めました。

連絡先は此方へ、私が対応させて頂きます。
 講習代金は佐藤さんとご相談ください。

閉店は2013年6月30日

下記動画は佐藤さんの蕎麦打ち実演です。


トラックバック

このブログ記事に対するトラックバックURL:

コメント & トラックバック

No comments yet.

Comment feed

コメントする

カレンダー

2013年5月
« 4月   6月 »
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031