» 2011 » 9月 » 11のブログ記事

 幼稚な大臣だが辞任とはガッカリしたのは私だけでしょうか。
 こんな馬鹿正直な大臣今の政界では骨董品物だと思っていました。
 私はスリスリの問題を幼稚だと思い、何処の誰?何処の女性記者にしたのか知りたかったです。
 「死の町」発言のどこが悪いのか判りません。
 マスコミは「死の町」を蜻蛉蝶々が舞う楽天地と報道したいのでしょうか。
 国もマスコミもソロソロ真実を公表、報道するべきでは無いか。
 二度とこの「死の町」を作らない事の議論が重要な問題だと思いませんか?

 後任には野田総理猪八戒だけは辞めて下さい。仕事の出来ない内閣再現になります。
 猪八戒はいけません!!
 壊れた蓄音機のようにただちに健康に影響が無いと言うだけの猪八戒はいけません!!


カレンダー

2011年9月
« 8月   10月 »
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930