» 2011 » 9月 » 27のブログ記事

 マスコミはこの疑問をどう思うのか。
 供述調書を証拠として観れないと判断をして、尚状況判断、状況判断で判決を下したなら、それは判事のマスターベーションではないのか?
 政治も法律も疎い私ですが今回の陸山会事件は後味も悪く気色の悪いと思うのは私だけか?
 何かの力が政治家小沢を抹殺しようと思う魂胆を感じてならない。
 小沢氏さえこの現状なのだから地位も身分も無い私らなど民主国国家日本の法律を使い抹殺をする事は簡単なんでしょうね。

 疑わしきは罰せずって何んなんだろう??

 取調べの可視化など実現しようが無いと思われる。

 検察の取調べ可視化だけでは無く裁判所も可視化が必要なのでは・・・

 


カレンダー

2011年9月
« 8月   10月 »
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930