» 2013 » 7月 » 28のブログ記事

川内 博史
昨日 (Twitterより)
沢山の御意見、御批判を頂戴する。ありがたいことだ。FBは5000人としか「友達」になれない。従って、FBの場合、承認を待っていらっしゃる沢山の方々もいるので、根拠の無い御批判を書き込まれる方については「友達」を解除させていただくことにしている。「友達」なら根拠ある厳しい批判を!

なんて、可愛い子ちゃんです事、可愛い子と言うより可愛そうな方ですね。5000人のFB友達を強調していますが、いいね!が100人前後、貴方解って無いですね、5000人友達が居れば一割500人が貴方投稿を見ていいね!が有る筈、少し深く考慮しなさいな。

それにしても、私のような一国民の批判を気にして頂き、友達削除は最高の光栄です。
有難うございました。<(_ _)>


カレンダー

2013年7月
« 6月   8月 »
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031